IMG_20210515_133829 (2)





田舎道の分岐


定番のバス停と古いポスト ところで、ここは何処だ? 辿ってきた道路が消えた

なるべく最初から分かりやすいルートを設定して走るのですが 毎度の迷子。





IMG_20210515_134227





そして、紛らわしい案内看板


描いた方の趣旨とお気持ちは 判るのですが、知りたいのはそこじゃない。という感じ

方向音痴には地図上でも 小さく描かれた正規風?の道路地図との照合が出来ない!!

そもそも、今通過して来た道がどこだったか、記憶が怪しいから(笑)




  

DSCN6516






スマホと地図を出して、老眼鏡を探すが 何処へ仕舞ったのか出てこない。

スマホのナビも何故か逆の進行方向を示し、地図は大雑把過ぎて全然役に立たない







IMG_20210515_133857






小雨が降り出して とりあえず、後ろに見える道へ行ってみようか?

結果は大間違い すぐ横の小道へが正解・・・



034




2車線爽快ルート・・・ 

 そんなものは ない!! と 逆切れ (笑) 

                          本日の走行 250km