DSCN9873




               晴天の一日

             三重県伊賀方面


交差点ですれ違ったのは500ccのトライアンフ なんと軽登録だ!!ウィンカー無しで大胆な姿 直管マフラーでしたが、私のW1の方が遥かに良い音かも・・・




p1



伊賀コリドールロード

三重県伊賀上野を周回する快走路という事で有名なコースです

名阪道で南北に分かれていて163号より入って北川のみ右回りの予定でした。






DSCN9875




スタート地点は案内看板ありでしたが




DSCN9869




途中から分岐多数で表示も無くなり、地図を開いて・・・

方向音痴で距離感に乏しい私には無理

普通の道路を無理やり繋いだだけのようで、言うほどの快走路でもなく



DSCN9877



          それらしい分岐で老眼鏡を掛けてスマホで位置確認

そもそもW1でゴーストップを繰り返す運転はストレスが溜まるばかりで、コース巡りは諦めまして

適当に道を繋いで右回転で名阪道を目指す事に・・・・完全にラリー失格ですなあ!!




DSCN9885






わざわざコリドールと言う名称を付けるのなら道路にチョークか電柱にリボンを(笑)





DSCN9892





ほとんど盛り上がらず途中放棄 



DSCN9883



スペシャル中辛カレ-


終盤の道の駅で昼食 もろにレトルトじゃないか 席は対面無しの試験場風配置

見知らぬオヤジの背中を見ながら、本日は全てハズレの運勢のようです。




DSCN9896




なんだかんだ迷いながら古いヤマハ看板




DSCN9895




私が小1の時にTVコマーシャルでこの歌がありました。

ホンダス―パ-カブに対抗した2ストカブ

看板自体が良く残っていると感心 店を覗きましたがさすがに旧車はなくて残念!!






DSCN9905





帰路は奈良県月ヶ瀬の峠を経由して再び163号へ、こちらの峠の方が快走路でした。





DSCN9922





後で調べた結果、残り南側のコースがメインのようで、機会があればまた・・・

                     本日の走行 200kmジャスト