W1のツ-リングスピードはせいぜい60~70km
80km近くで背後から迫ってくる車両には意地を張らず譲ることに
いや、しかし250ccのスクーターに抜かれるのは情けないなあ・・・
しかもサンダル履きの若造2台!!
福井県 越前海岸
結局 追われてばかりで 早々に ”道の駅” へ退避
Z750D1 1983年 越前海岸
40年近く前 同じ海岸で見たZ2 福井県は限定解除(死語)が年8%以下と難しく
大型に乗れる学生は皆無 ナナハンなんて夢の夢・・・今はいい時代です
この彼は親元の神戸で しかも高校生の時に合格したらしい。
同じ歳ながら、大人に見えたねえ!!
出どころは違う
Z1000はカワサキのリンカーン工場(アメリカ)製と日本国内製の2種類あり
両者とも日本で正々堂々と走れるとは思わなかっただろうに・・・・・・
手前のキャンディブルーは、もう老体過ぎて呆け気味の様子
さて、帰路へ向かってUターン
裏の峠道を選択 こちらは貸し切り状態 ここでも60kmが定速でした。
続く
コメント
コメント一覧 (2)
もとより、セル付きマルチのZ乗りさんからみても、キックのみ、右チェンジのW1は、どうやって乗るんだと思われるかもしれませんねー。
ワタシも右チェンジは乗れませんです、、
スピード抑えてのんびり走っていても
タンクの上のステッカー、気持ち共感できます!
sabiyama600
がしました
右チェンジはいまだに混乱する事があり見栄以外の何者でもありません(笑)
sabiyama600
がしました