CR38はノーマルのインシュレーターに差すだけでOK
いわゆるポン付けなのですが、それでも問題無し。
しかし、キャブとの隙間がどうも気になって対策を。
十分な深さと締めつけが確保されており問題ないのですが
今回、中古で社外品のジョイントを入手して対策。
昔、W1に取りつけた社外キャブが高速でこの状態になった
トラウマがあるのです。
CRの人は皆、コレらしいです。
やっとノーマルVMキャブから卒業した私にはこの
キラキラした質感に違和感があるのですが、快適で
安全ならこれも良しかと。
ついでにキャブ内の掃除 フロートにはゴミ
色々メンテが要りますねえ。
CR=駄馬には勿体無い部品
2段重ねのジョイントでしっかり付いて、キャブもエンジン側
へ寄るのでワイヤーの干渉も少なくなり、全て解決。
ただ、気になるのはキャブがエンジンにリジットマウントと
なって、エンジンの震動の逃げが無くなった事です。
あと、気温が上がったためか、珍しくキック2発で始動
続く